Top >  プチ整形読本 >  整形美女

整形美女

整形美女
姫野 カオルコ
整形美女
定価: ¥ 1,575
販売価格:
人気ランキング: 489709位
おすすめ度:
発売日: 1999-01
発売元: 新潮社
発送可能時期:
整形美女の詳細を見る

整形美女を読まれた方っていらっしゃいますか?
意外に読まれた方が少ない一冊なんですね。この書籍は。。

結構、評判なのに関わらず意外に読まれていない。
不思議ではありますが、これこそまさに隠された名著たる所以なのでしょう。

整形美女は真面目な話、すぐにでも読まれることをお薦めします。
経験的にはこういう不思議な境遇の書籍は次第に入手困難になりますから。

整形美女に関するレビューも少なめですね。
もっともっと多くのレビューが存在していても納得の一冊です。

真実
主人公の一人の「モテ市場分析」。その鋭さは説得力を持って響く。女性が「美」と感じる容貌と「モテ市場」の価値は一致するのか?
なんで自分はもてないのかな?と悩む貴女、ぜひご一読ください。幸せな人生=モテかどうかは個人の判断でしょうが、「モテ市場」の原理が明らかになる筈です。

テンポいいです。
やはり姫野カオルコ、読ませますね。独特の文章リズムが冴え渡っています。しかも、美容整形です。
深読みすればするほど、はまってしまう面白さに、整形の実態的記述と世間的心理の、その運びがただただ面白い。
私は甲斐子と安部子の物語りそのものより(勿論痛快に面白いのだが)このリズムの躍動する文体に惚れてます。

どっちがしあわせか?
正反対の幸せを手にする整形美女2人。
整形すると性格まで代わってしまうのか、と怖くなりました。
本来の整形前の自分をとりもどし、さらに成長して、素敵な隣人に
愛されている主人公のひとりの生き方は清々しいです。
鼻を整形すると うつ伏せで寝ることもできないのか!と、整形後の
不自由さがリアルでした。
中村うさぎは整形したことをオープンにしているから 整形前と変わら
ず生き生きしてるんですね。
どういう結末になるんだろうー、とワクワクしながら読めました。
おすすめです。

整形美女の詳細を見る

 <  前の記事 知っていますかリハビリテーション―家庭復帰・社会復帰への道すじ  |  トップページ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masami.80code.com/mt/mt-tb.cgi/2822

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「プチ整形の知りたいこと・・・関連読本&特定保健用食品(トクホ)」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。