Top >  プチ整形読本 >  嵐を呼ぶ整形魔人―たたかう!ニュースキャスター〈3〉 (ソノラマノベルス)

嵐を呼ぶ整形魔人―たたかう!ニュースキャスター〈3〉 (ソノラマノベルス)

嵐を呼ぶ整形魔人―たたかう!ニュースキャスター〈3〉 (ソノラマノベルス)
夏見 正隆
嵐を呼ぶ整形魔人―たたかう!ニュースキャスター〈3〉 (ソノラマノベルス)
定価: ¥ 1,050
販売価格: ¥ 1,050
人気ランキング: 285209位
おすすめ度:
発売日: 2005-04
発売元: 朝日ソノラマ
発送可能時期: 通常3~5週間以内に発送
嵐を呼ぶ整形魔人―たたかう!ニュースキャスター〈3〉 (ソノラマノベルス)の詳細を見る

嵐を呼ぶ整形魔人―たたかう!ニュースキャスター〈3〉 (ソノラマノベルス)をご紹介します。
もうすでに多くの方が読まれていると思いますが・・・

私もひとに薦められたのですが、いやぁびっくりしました。
読むほどに驚きの連続です。こういう世界があったのですね。

ひとつの気付きだと思うのですね。良く言われるところのブリンクでしたっけ?あれです。
嵐を呼ぶ整形魔人―たたかう!ニュースキャスター〈3〉 (ソノラマノベルス)の読後はこれまでのあなたの世界観を一変してくれることとおもいます。

嵐を呼ぶ整形魔人―たたかう!ニュースキャスター〈3〉 (ソノラマノベルス)に対する他の読者の評価も是非参考にしてください。

苦労のを重ねて味方が増えていく
テンポがよく、気持ちよく さくっと読める作品。
ノベルズで文字数は多いはずなのに、楽しくて読みふけってしまいます。

誰にも身分を明かせぬまま、なりたくてなったわけではない正義のスーパーガール。桜庭よしみ。本業はアナウンサー志望の現在はレポーター。
スーパーガールになって人命救助をしても、誰に感謝されることもなく、その活動のために仕事に穴を開けてしまって酷い目に遭うことも多々あった。
今回の巻では偶然のきっかけで出会ったNHK報道部の栗原秋美と意気投合し親友となる。
話中では意中の橋本克則の言動に精神的ダメージを受けてしまい正義の味方を辞める決心をする。
悪の国会議員「大帷子巧三郎」が仕組んだ罠に巻き込まれ、秋美に危機が迫る!!!


とまぁ、こんな話です。
孤独なヒーロー(?)よしみにまた一人理解者が増えました。
それも強力な理解者がです。
今後の正義の味方活動がもっとやり易くなればみんなハッピーですね。

今後、更に活躍するかも知れない「整形魔人」にも注目。
手段が荒っぽいのですが、その信念には一本の筋が通っています。
今回の話の最後には整形魔人が一仕事してくれます。

嵐を呼ぶ整形魔人―たたかう!ニュースキャスター〈3〉 (ソノラマノベルス)の詳細を見る

 <  前の記事 地域リハビリテーション―あせらずあきらめず (岩波アクティブ新書)  |  トップページ  |  次の記事 片麻痺者の歩行と短下肢装具 (ボディダイナミクス入門)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masami.80code.com/mt/mt-tb.cgi/2803

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「プチ整形の知りたいこと・・・関連読本&特定保健用食品(トクホ)」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。