Top >  プチ整形読本 >  整形レベルのスーパーメイクテク

整形レベルのスーパーメイクテク

整形レベルのスーパーメイクテク
田村 俊人
整形レベルのスーパーメイクテク
定価: ¥ 1,470
販売価格: ¥ 1,470
人気ランキング: 64511位
おすすめ度:
発売日: 2004-06
発売元: ベストセラーズ
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
整形レベルのスーパーメイクテクの詳細を見る

整形レベルのスーパーメイクテクはすでに読まれましたか?
まだだと仰るならこの機会に是非、お求めください。

そこまで強く薦める理由はただひとつ!
あなたに新しい世界への扉を提供してくれるでしょうからです。

内容自体は決して難しくありません。
むしろ読みやすく、理解しやすい文章の記述だと思います。

多くの読者の評価を得ていることも、この一冊が価値の高い書籍であることの証明であるといえるでしょう。

小技は30代にも生かせます
他のレビュー通り、10代向けのようです。如何にシミ、シワ、タルミ、コケを見せないか?という意味での整形レベルでは、ありません。肌を若く張りがあるように見せる以外のメイクテクが、バーゲンの掘り出し物のごとくあります。私は、この本でシェーディング、ハイライト、チークの技を習得しました。陰影技をヴィジュアルで見せつけられ、適当にはできなくなりました。この技のみでもメイクの質がぐんと上がりました。なので感謝の意味を込め星4つです。ちなみに私は30代半ば。

残念ながら、この1冊で大人のトータルメイクは、できません。
写真が多く単純で即効なので、中高生にはバイブルになるかも知れません。

他の使い方としては、海外にいることが多いので、異文化の人たちに日本のギャルメイク話をネタにして、この本を見せたりします。ウケとスベリ率は半々ですが、どうやら白人の方が化け度は高いようです。

10代?若い子向けです。
メイクの感じが10代向けです。

若い人向け
文中にも書かれていますが、10代、20代のしわやたるみのない肌が前提になっています。
30代以降には、ちょっと厳しい。

整形レベルのスーパーメイクテクの詳細を見る

 <  前の記事 カイロプラクティック・ノート―カイロプラクティック・テクニック修得のために〈1〉  |  トップページ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masami.80code.com/mt/mt-tb.cgi/2741

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「プチ整形の知りたいこと・・・関連読本&特定保健用食品(トクホ)」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。